ホームへ

人生いろいろ・ひとり言エッセイ
いろんな人のいろんな体験談をお気軽に読んでください。
  チャリママ 子育て・家事・友達・在宅ワーク・自転車がライフワーク。毎日元気いっぱいです。。。
  空悟くん 見た目は徐々におっさんになり、中身があるのかは怪しい・・・
ヘクトパスカル 身長185cmでトータス松本似。マニアックなWorldへようこそ
  マロマロさん 京都から憧れの神戸へやってきた八ツ橋嫌いの主婦
  ピンキーさん 自他共に認める永作博美似の人妻。お酒はかなりイケる口
    ももさん 寝る前には必ず今食べたい物を思い浮かべて眠る食いしん坊




オール須磨では皆様からのエッセイ・ブログを募集しています。
エッセイなんて言うとちょっと大袈裟?ですが、人それぞれ、様々な人生経験されてますよね。
その中のちょっことしたおもしろいこと、むかつくこと、泣けることなどなどこの場でお話してみませんか?
お気軽に編集部までご連絡ください。お待ちしております。 
info@all-suma.com